煮干中毒患者への処方箋

青森在住の煮干中毒患者がモルヒネともいえる煮干ラーメンをご紹介。ご当地ラーメン万歳!!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ラーメン店   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

丸海 鳴海食堂

青森のマルカイはこちらが本家という噂も聞いた。

真相は分からず。

写真撮影ダメということで写真はないが、『大』はすごい。

肉てんこ盛りである。

スープ、麺はうどん?とも思えるいかにも青森のラーメンである。

親父さんも実にいい人。

畑山が足繁く通ったという伝説のお店である。


Comments

ある事件から写真などに敏感になってしまったのですが、元々はラーメンの写真を撮られるはニコニコと喜んでました。(特に大盛り)今でも「ラーメンの記念撮影してもいいですか?」とか一言声掛けしたお客さんには許可してますよ。
ぜひ青森の煮干しラーメンの記録としてもう一杯どうぞ(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

2bo4

Author:2bo4
ラーメン好きのサラリーマンが転勤先の青森で出会った煮干ラーメンを紹介します。
煮干スープには中毒性があり大変危険です。
青森に来て見事に肥えました。
毎回幸せな気持ちにさせてくれる煮干ラーメンは本当に素晴らしい。

近く転勤があると感じているので(→転勤決定しました)、今のうちに青森に居た痕跡を残すべく頑張って更新したいと思います。

最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。