煮干中毒患者への処方箋

青森在住の煮干中毒患者がモルヒネともいえる煮干ラーメンをご紹介。ご当地ラーメン万歳!!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 通販ラーメン   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

通販ラーメンレビュー 総括

正直なめてました。その分衝撃は大きかったです。

ほぼ店舗で食べる味そのままです。青森在住のラヲタが言うんですから間違いないです。

観光地や物産展で売っている箱入りのお土産ラーメンと一緒にしちゃいけません!!!

全然別物ですよ。

店の看板・のれんを掲げているのは一緒でも、真摯に味の追求をしている感じがしました。


その分パッケージは簡素で味気ないです。ロゴも何もないダンボールに入ってきますし。

そういうところが残念かなぁとおもいますが、味には関係ないですからね。

チャーシューも入っているし、私にはすごくお得に感じました。ていうか安いっしょ。

送料が気になるけど1食あたり100円くらいでしょ。

電車や車で食べに行くのと変わらないだろ。


今度東京や関西にいるラーメン好きの友人に送ってやろうと思いました。

だって青森のラーメンって食べようと思ってもなかなか食べられないですからね。

交通費がえらいことになります。食べに来てよって気軽に言えません。


店のチョイスもなかなか。

田舎とはいえ、よくまぁこれだけの有名店を集められたものだ。

青森ラーメン協会の人とかがやっているのかなぁ?

もっと店が増えるのか?今後の展開が気になります。


まとめ : 煮干好きはすぐ注文すべき。青森の煮干ラーメン食って悶絶してほしい。


褒めすぎたか?
しかし青森煮干ラーメンの美味さを全国に知らしめるにはこれくらいでちょうどいいはず。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

2bo4

Author:2bo4
ラーメン好きのサラリーマンが転勤先の青森で出会った煮干ラーメンを紹介します。
煮干スープには中毒性があり大変危険です。
青森に来て見事に肥えました。
毎回幸せな気持ちにさせてくれる煮干ラーメンは本当に素晴らしい。

近く転勤があると感じているので(→転勤決定しました)、今のうちに青森に居た痕跡を残すべく頑張って更新したいと思います。

最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。